店舗を新たにオープンするならオリジナルキャップを揃えよう!
飲食店を運営する場合、従業員がキャップをかぶるケースも多いです。
髪の毛の混入を防ぐ意味合いで帽子をかぶるケースもありますし、それにプラスして一体感を高める効果も期待できます。
そしてそのキャップですが、店舗名やロゴを入れて宣伝効果をもたらすこともできます。
お客さんも無意識に、店員のキャップが目に入りますから、自然と潜在意識の中に残ります。
例えばピザ屋さんを運営しているなら、ピザのイラストが刺繍されていると、それだけで「どこどこのお店のキャップだ!」と気付く方もいらっしゃいます。
このように帽子をかぶることは、ただ単に衛生面だけの効果を考慮したものではありません。
チームワークや宣伝効果など、多方面でメリットを発揮しています。
もし飲食店を運営されている方で、同じようなコスチュームやアイテムの導入をまだ考えていない状況でしたら、ぜひキャップの導入を検討してみてはいかがでしょうか。
キャップが1番手っ取り早いですし、すでにユニホームが決まっていてもキャップなら後から導入することもできます。
単価的にもキャップなら安いので経済的負担も軽いです。
オリジナル刺繍を取り入れたキャップの制作をご希望ならEITO WORKSまでお問い合わせください。